忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 21:23 】 |
オープンハウス
 今日は三郷市の谷口の家でオープンハウスでした。

お施主様の武田さんのありがたいご厚意により

開催することができました。

本日は、本当にありがとうございました。<(_ _)>



おかげさまで、たくさんの方がお見えになりました。


武田さん、お休みの中、今日はお茶などいろいろ細かな

お気づかいまで、ありがとうございました。
PR
【2008/09/14 21:33 】 | 三郷市 T様邸 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
足場 撤去完了
 足場が外れました。

この近所ではひときわ目立っています。

最高の仕上がりにほれぼれしています。\(^o^)/



出来上がりが本当に楽しみです。
【2008/08/02 15:53 】 | 三郷市 T様邸 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
もう少しで足場が外れます。
 今日は午後からキッチンの取り付けでした。

作りつけのテーブルにくっついたキッチンになります。

完成が楽しみです。



足場ももうじき外れる予定です。



これまた、楽しみです。



我が家も来月から本格的に工事が始まります。

新井さん、今よりもっとご近所さんになりますが

よろしくお願いします。(^○^)
【2008/07/29 23:27 】 | 三郷市 T様邸 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ひさしぶりに更新です
 谷口の家がだいぶ出来上がってきました。

毎日めちゃくちゃ暑くてやばいです。

そんな中、武田さん、毎日つめた~い飲み物

本っ当にありがとうございます。<(_ _)> うれしいかぎりです!


外壁の塗装が仕上がってきました。



ホワイト色をベースに、ブラック色、そしてワンポイントの

赤がとてもカッコイイ感じです。



ブラックのラインが、かなり家の重厚感を出してくれています。




そして今日は我が家の地鎮祭も行いました。



自分が住む家を自分で建てるというのは、なんか不思議な感じ

がします。
【2008/07/26 21:37 】 | 三郷市 T様邸 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
毎日 汗だく!
 暑すぎる日が多くなってきました。

谷口の家は暑い中順調に進んでいます。

今は、床のフローリングを貼っています。

キッチンに大理石調の床を貼りました。



高級感溢れてます。


和室は、天井にヒバ材の竿縁をながしました。



”和”の感じが溢れ出てます。


谷口の家は、いろんないい物が溢れすぎてます。(>_<)
【2008/07/10 21:36 】 | 三郷市 T様邸 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]