忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 02:40 】 |
完成
 三郷市のH様邸が完成しました。

またもや更新を怠り、以前の日記からすると

あっという間の完成のようになってしまいました。



お施主さん自ら選んだ外壁の

ホワイトとダークベージュの感じがとってもいい感じに

仕上がりました。(^O^)/



リビングも広々としています。



PR
【2010/05/11 09:18 】 | 三郷市 H邸 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
上棟!
 三郷市 H様邸が先週土曜に無事上棟しました。 雨が朝から降っていてどうしようかと思っていたんですが 午後は何とか雨が上がりだし無事に上棟できました。 建ちだすととても大きいです。 二階の梁も尺3寸の太っいのが入っています。 我ながら素晴らしい家が出来そうです。
【2010/03/09 20:02 】 | 三郷市 H邸 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
基礎・土台
 新築工事がまた始まりました。

今回は自分の幼馴染の家を建てることになりました。

いつも以上に気合が入ってます。

基礎工事は無事に終わりました。







いつもと同じ仕様のベタ基礎工法です。

土台も昨日敷きました。



今回の家はなんと 先月竣工したN様邸の真後ろです。

我がカズタカが施工した家が二軒並びます。

何だかとってもうれしいです。(^O^)/
【2010/03/04 14:44 】 | 三郷市 H邸 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]