忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 01:32 】 |
ほぼ完成!
 吉川のK様邸が、外構を残してほぼ完成しました。

正面からの建物の間口が7間(約12.74m)もあるので

大きな家がさらに大きく見えます。



玄関も間口を2mとったのでなかなか広いです。



約14帖のリビングには南からのあったかい日差しがよく入り

冬でもポカポカしています。



和室は、格天井で、畳は琉球畳です。 

天井と畳がとってもマッチしています。





毎現場の事なんですが、完成したのをゆっくり見て回るのが

たまらないです。

そして何よりお施主さんの喜ぶ笑顔とありがとうの言葉が

自分に毎回、かなりのパワーを頂いちゃっています。(^O^)/




PR
【2011/02/04 08:17 】 | 吉川市 K邸 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今年もよろしくお願い致します
 2011年、みなさん 本年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

また、ずいぶんと久しぶりに、書いています。

吉川市のK様邸もだいぶ完成に近づいています。

今回の和室はかなり手が込んでいます。

天井は ”格天井”と言う 日本の木造住宅の中でも

最上級の造りの天井になりました。



一本一本、手加工して仕上げた材を組み上げていきました。





出来上がるまでに、結構な日にちがかかりました。

いや~、大変だった分、出来上がった時、めちゃくちゃ

うれしいのと、満足なのと・・・また格天井を

やりたいですね。





今月中には結構仕上がっていきそうです。



今年もみんなで頑張っていきたいと思います。
【2011/01/10 14:29 】 | 吉川市 K邸 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
またまた久しぶりです
 御無沙汰してしまいました。(汗)

三郷市のS様邸も無事竣工し、今、吉川市のK様邸を工事中です。

急に寒くなり、家族で風邪をひいてしまったりと、いろいろ大変でした。

でも、現場は順調に進んでいます。



竣工したS様邸です。




和室です


リビングです



吉川の現場も11月3日に無事上棟して、順調に進んでいます。





三郷のS様邸も大きな家になりましたが、K様邸もなかなか

やりがいのある大きさになりました。

早いものでもう年末なので、気をつけながら気合入れて頑張っていきます。
【2010/11/21 20:28 】 | 吉川市 K邸 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]