忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 18:24 】 |
三郷市民祭
 今日は三郷の市民祭でした。

風邪っぽく神輿を担ぐのを今日はやめておこうと思ってたんだけど
汗をかけば多少治るかなあと言う事で担いできました。






汗をたくさん流したので多少楽になったような気もします。

でも疲れてしまいました。
PR
【2007/11/11 22:06 】 | 休日 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
無題
今日は午前中、葛飾区のお客さんがリフォームしたいと言う事で
打ち合わせに行きました。

日曜なので家族みんなを連れて打ち合わせ中は車で待ってもらい
終わったら昼飯を食べ、帰りに柴又帝釈天に寄ってきました。

七五三の時期と言う事で結構な人だかりでした。





帝釈天は彫刻で結構有名らしいです。


午後3時になり三郷の新築のお施主さんと電気関係の
打ち合わせでした。

お休みの中お疲れ様でした。

 

     新井さん、今日はとてもカッコイイ物いただき
     ありがとうございました。\(~o~)/
【2007/11/04 20:10 】 | 休日 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ジャパン建材フェア 東京ビッグサイト
 
先週有明のビッグサイトで住宅建材の大手ジャパン建材の
イベントに行ってきました。
毎年親父と一緒に行っています。
建築関係の仕事をしている人にとってはとっても楽しい
イベントです。

写真は自分と親父とわが子たちです。



 帰りに浅草でサンバカーニバルがやっていたので
見に行きました。 
初めてみたけどすごい熱気であふれかえっていました。
【2007/08/30 23:01 】 | 休日 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ムシキング
お盆休みに親父の実家の秋田県に行ってきました。
親戚にカブト虫を7匹も貰ってしまった。

子供はよろこんでました。



目標!   卵を残して来年、孵化させる事
【2007/08/20 22:21 】 | 休日 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
nice わくわくフェアー
昨日今年新築するお施主さんと有明のビッグサイトで開催された
住宅関係のイベントに行ってきました。
今回の目的は欅の大黒柱だったんですが、目当ての物は見つかりませんでした。  残念(>_<)

でも無垢の桐の腰壁がありお客さんもなかなか気にいっていたみたいで
多少の収穫はありました。


前日から風邪っぽかったんだけどこのイベントから帰ってきたら
熱が38度以上出てしまい全身が痛くて死ぬかと思った。

【2007/08/05 15:20 】 | 休日 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]