忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 03:08 】 |
踏み台


踏み台を作ります。
キッチンの吊り戸棚などはちょっと高い所にあるので
お客さんに使ってもらうためデザインして作ります。
材料を加工して組み立てます。



出来上がり。
邪魔にならぬよう軽くて小さめに作りました。
PR
【2007/05/25 15:34 】 | 墨田区 向島の現場 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
もうすぐ完成です。



外壁塗装始まりました。
昨日今日とめちゃ暑かったから
塗装屋さん、きつかったろうな~。

トステムのげた箱取り付け。

クロス工事も着々と進んでいます。
写真はタイガーボード下地にパテを詰めたものです。
それから壁クロスを貼ります。
【2007/05/24 21:00 】 | 墨田区 向島の現場 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
珪藻土下塗り



一階リビングの壁に自然素材の珪藻土を塗ります。
今日は下塗り。 乾かして仕上げ塗りします。




腰壁も貼り終わったー。
【2007/05/18 21:23 】 | 墨田区 向島の現場 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
腰壁施工中


リビングの壁の腰から下に化粧の板を貼っています。
【2007/05/17 22:29 】 | 墨田区 向島の現場 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
パワーボード


外壁工事が完了しました。
材料は旭化成のパワーボード。
厚さ37mmもあり、断熱、遮音、耐火性に優れた材料です。
火災保険もこのパワーボードだとサイディングなどの家に比べ
約半値になります。
この上にお客さんの好きな色を吹き付けます。


【2007/05/16 21:04 】 | 墨田区 向島の現場 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]