忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 01:34 】 |
船橋市 O様邸


船橋の新築現場です。

年内にはお引き渡しが出来そうです。

11月なのにあんまり寒さを感じないのは
自分だけでしょうか?

PR
【2015/11/11 15:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
近況
やっと暑さが和らいできました。

工事も色々と進んでいます。

アパートの内装改修工事を行いました。

畳をフローリングに変えて、壁紙は全部屋張りかえました。

工事前




工事後



すっかりきれいになりました。(^O^)
フローリングはペット、キャスター等に対応したフローリングです。

最近はアパートでペットを飼う方が増えているそうで。


新築工事も始まりました。
今回は船橋市です。

地鎮祭


基礎工事も順調に進んでます。


【2015/09/14 13:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
お盆休み
先週はお盆休みでした。

父親の実家である 秋田県羽後町 と

嫁の実家である 栃木県足利市 へと

行ってまいりました。

少々ハードなスケジュールでしたが、かなり休みを満喫しました。



秋田県羽後町には ”国指定の重要無形民俗文化財” に指定されている

西馬内盆踊り(にしもないぼんおどり)というものがあります。

写真はその盆踊りを模型にしたものです。おそらく日本一の盆踊りではないかなあと思ってます。(^O^)

今回はスケジュール上見る事は出来なかったけど今度見たいと思います。

秋田の南の方は横手焼そばも有名で食べてきました。

その中でも横手ではなくやはり羽後町にある 太陽食堂の やきそばは

自分の中ではダントツの一番です。



焼きそばの写真を撮る前に食べてしまい店の外観だけでも載せておきます。


足利へ行ったときは、隣にある群馬県桐生で有名な お切り込みうどん を食べました。




まつもとや というお店で お切り込みうどん は群馬代表らしいです。

あつあつでしたが めちゃくちゃおいしかったです。

写真は2人前です。(かなりのボリュームでした)


お盆休みは何だか色々な物を食べてばかりだった気がします。(>_<)



【2015/08/19 15:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
暑すぎる8月
夏は暑いものだとわかってはいるけれど

しんどい毎日を送っています。(+_+)


防災倉庫も竣工、引き渡しと無事に行われました。



町会の皆様、最後まで色々とお気使い、ありがとうございました。<(_ _)>


Y様邸の倉庫もあとは外壁工事のみとなりました。



Y様、毎日休憩時に冷たいものありがとうございます。

とーーーーーっても、体が助かっています。(>_<)


お盆休みまであと少しなので、もうひと踏ん張りがんばっていきたいと思います。
【2015/08/05 13:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
三郷市Y様邸
毎日が 暑いです!

へろへろです。

三郷市のY様邸倉庫が上棟しました。

先日の雨の中での上棟でした。





建物を清めて、Y様が上棟という事でたくさんおもてなしをした頂きました。

雨の中にもかかわらず、本当にありがとうございました。<(_ _)>



平屋ですがかなり大きいです。


そういえば先日、嫁の誕生日という事で生まれて初めて ミュージカル

というものを見に行きました。

日本では一番の人気と言われているミュージカル ライオンキング に行きました。



予想以上に素晴らしい。

また見たい!と思わせてくれるものでした。(^O^)/
【2015/07/15 17:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]